ほぼ1年前には、入学説明会で本校を訪れていた1年生…、
あっという間に「あの頃」から1年が経とうとしています。
すっかり小学生の姿になった1年生が先週には、以前お世話になっていたなつかしい3つの保育園(小鴨、西倉吉、上小鴨の各保育園)に出かけ、来年4月に小学校に入学する年長のお友だちと交流をしました。
座り方、並び方がすっかり「小学生」です。
「福笑い」、楽しそうですね。
「けん玉」、やったことあるかな?
昼休憩に体育委員会が低学年に向けてイベントを開いていました。 この日、行ったのは「10mボール渡しリレー」です。 体育委員がルールの説明をし、見本を見せた後、さっそくリレーの開始です。 高学年の企画・運営によるイベントは大盛り上がりとなりました。