今年度2回目のクラブ活動がありました。
1回目は計画を立てることが中心でしたが、今回からは本格的に活動がスタート。
学年をまたいで一緒に楽しむ姿がたくさん見られました。
1回目は計画を立てることが中心でしたが、今回からは本格的に活動がスタート。
学年をまたいで一緒に楽しむ姿がたくさん見られました。
室内遊びクラブ:フルーツバスケット
タブレットクラブ:Canvaでステッカーづくり
イラスト・工作クラブ:プラバンづくり
体育館スポーツ:ドッジボール
茶道クラブ
手芸クラブ:粘土でマカロンづくり
サッカークラブ
科学クラブ:シャボン玉
生け花クラブ